小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28) 緊張の正体は?

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 緊張の正体は? 朝のツイート おは卯ととのうとととのったアイディアが…

27) ととのえると引き寄せが起こる

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート ととのえると引き寄せが起こる原理 朝のツイート おは卯やりたいことは…

26) きれいな言葉で心を満たそう

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 助けてくれる人にありがとう 4/30(日)スペース開催します SNS内観はい…

25) 毎日の良かったことを強調する

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート マラソンチャレンジ10km ありがとうのツイート 毎日の良かったことを強調する 朝のツイート お…

24) オシマネー(島田市商工会の助けあい券)

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ジョギング ありがとうのツイート オシマネー(島田商工会の助けあい券) 朝のツイート おは卯…

23) 時代変化には、臨機応変に対応しましょう!

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 今日のレッスン チラシ 朝のツイート おは卯集団で行われた弥生時代から…

22) ご縁のある方のオンリーワンになれたら嬉しい

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 今日のレッスン 朝のツイート おは卯特定な人に好かれたいか、不特定多…

21) プログラミング教室を運営しております

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 最後まであきらめない! プログラミング教室をやってます 島田市でのペ…

20) 誰かのためのオンリーワンを応援します

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート2連発 160kmウルトラトレイルマウントフジ ありがとうのツイート 朝のツイート2連発 オンリーワ…

19) 100歳現役に向けたプチサポート「満喜(みつき)」、皆さまのお役に立てたら幸いです

今日も一日ありがとう 一日の良かったことを振り返ってはてなブログにまとめることで嬉しい気持ちに満たされて眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 100歳現役に向けてのプチサポート「満喜(みつき)」 私はこんな人 ありがとうのツイート つき…

18) 挑戦は実力を上げながら継続する

今日も一日ありがとう 一日の良かったところを振り返って はてなブログにまとめることで、 明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート おは卯成功のためのチャレンジは、一番大切なことを続ける。経験値が上がると同時に、底力が上がることを意識して続ける…

17) 自分を満たしてあげよう!

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯やりきって眠って起きて、頭の中はまだ空っぽ。いつもなら、朝モヤモヤしてるうちに閃きがあるんだけどね。。。走りながら、今日の展開を考えます。良い一日にしましょう! — 行動人りょーさん/ご縁の達人 (@Manab…

16) ペアレントトレーニング第1講を受講しました

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯集客で月収100万越えなどを掲げて集まっていたのは、土地バブルと同じ減少だった気がする。。。シランケド — 行動人りょーさん/ご縁の達人 (@ManabinobaK) 2023年4月17日 土地バブルと同じ現象〇(漢字はこちらが正解…

15) 温かいご縁が広がりました

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯行動して考えて違う角度から行動する。バスケットなら、3歩でトラベリング。目的に向かって、ワンパターンじゃない行動を続けることで、目的地が近づいてくる。誰かに聞くのも、大切な一策。ありがとうございます。…

14) ご意見は素直に聞いてから、自分の考えでやる

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯教えてもらうこと昨日のはてなブログのアイキャッチ画像は、デザイナーさんにアドバイスをいただいて、BEFOREからAFTERになった。誰かの意見を素直に聞くと、より良いものができます。お互いに聴き合って、教え合え…

13) 娘の命にありがとう

今日も一日ありがとう朝のツイート シンプルに伝えましょう! おは卯「しなきゃならない」の意味は?ありがとうって言わなきゃならないは、有り難いと思うからの場合と、有り難くなくてもの場合がある。どちらでしょうか?シンプルに「ありがとう」って言う…

12) 英語で動物鳴き声かるた

今日も一日ありがとう おは卯想定外の大波人口激減、昨日の新聞トップ記事になっていよいよ表面化してきた。AIの進化、チャットGPTはこれからどうなる?グローバル化、近所に日本語学校ができている。お金、私の問題。。。でもね、嬉しいことも想定外。きた…

11) ギネス仲間

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯悲しんだ分だけ心が強くなる。悲しんだ経験に感謝します。ありがとうございました。悲しんだ経験から生まれた喜びを大切に生きます。感謝します。ありがとうございます。 — 行動人りょーさん/ご縁の達人 (@Manabin…

10) Canva教えます!

今日も一日ありがとう Canva教えます! 朝のツイート 昼のツイート どうしても観たい映画 Canva教えます! ZOOM交流会 SNSのご縁 ZOOM交流会 ZOOM交流会 Canva教えます! これから起業の方、起業したばかりの方の、スキルアップを応援します! 4月16日(日)の…

9) ご兄弟で学び始めてくれました

今日も一日ありがとう 日本の文化 今朝のツイート おは卯違和感を受け入れるのが得意な日本。神教が、仏教儒教キリスト教を受け入れて、平和な日本があると思う。。。受け入れすぎて曖昧になってるけどね、否定しないで、やんわりと自分軸を守るのがいいと思…

8) うれしいことを調べる

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯トイレの神様30歳、安アパートに一人暮らし、ネットワークビジネスの洗剤で、ぽっとんトイレが綺麗になるのを楽しみながら掃除してた。倒産しそうな会社を退社を決意してお客様に伝えたら「うちの会社にくるさ」と…

7) WAKUWAKU準備の一日にありがとう

今日も一日ありがとう 朝のツイート おは卯気持ちいい朝!一仕事終えて、いつもよりちょっと長め8.53km走ってきます。11時からのスペース来ていただけたら嬉しいな。。。ステキな日曜をお過ごしください。 — 行動人りょーさん/ご縁の達人 (@ManabinobaK) 20…

6) 茶まつりで思ったこと

今日も一日ありがとう 今朝、茶まつりの関わり方について、思いを巡らせていたら気づきがありました。 おは卯形骸化、AI化、オリジナル化生きるための選択は?今日は金谷茶まつりです。20代前半は深く関わったけど、その後はたまに観るだけ。どうしてかなと…

5) 失敗を活かして生きよう!

今日も一日ありがとう 「失敗は成功の基」って言うけどね、、、 今朝のツイート おは卯失敗を楽しめたら無敵になる。 — 行動人りょーさん/ご縁の達人 (@ManabinobaK) 2023年4月6日 最近のフォロワーさんのツイート 失敗するというのは挑戦している証拠。挑…

4)時代の変化

今日も一日ありがとう おは卯風の時代は、コロナ禍という暴風での幕開けだったが、次は何?個の時代って、寄りかかるものがなくなった時代だよね。国からさへも年金減るなど支えてくれない。お金に寄りかかるだけで心も満足できる?いつまでも生活の自立と二…

3) この先どうなる?

今日も一日ありがとう 今朝のツイート おは卯土地バブル崩壊直前の空気感が、とあることから感じる。どうなるかな、、、いずれにしても大切なものは「愛」盲目でなく心眼でみる「愛」なにがあってもなくても「愛」は変わらない。 — 行動人りょーさん/ご縁の…

2) 人生にターボチャージする方法

今日も一日ありがとう おは卯感じたら動いて振り返って修正すると幸動になる。ガソリンを燃焼して排気で再燃するターボチャージと同じ原理。考動を繰り返すより太いトルクで前進できる。 — 行動人りょーさん/ご縁の達人 (@ManabinobaK) 2023年4月3日 「振り…

1) はじめまして

はじめまして行動人りょーさんと申します。 本日より、はてなブログを書きます。ブログは、アメブロ、noteに続いて3つ目になります。 アメブロでは、塾起業準備から初期を綴りました。noteでは、マラソンなど人生100年時代の健康について綴っています。 はて…