小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

1) はじめまして

はじめまして
行動人りょーさんと申します。

 

本日より、はてなブログを書きます。
ブログは、アメブロ、noteに続いて3つ目になります。

 

 

アメブロでは、塾起業準備から初期を綴りました。
noteでは、マラソンなど人生100年時代の健康について綴っています。

はてなブログでは、経験からの学びツイートを深堀してしたいと思っております。

 

 

また、Facebookのご縁から、絵本英訳者になりました。

アメブロのご縁から、電子書籍著者になりました。

ツイッターのご縁から、ギネスホルダーになりました。

 

 

SNSはご縁の宝庫です。

はてなブログで、どんなご縁があるのかワクワクしております。

どうぞよろしくお願いします。

はてなブログでどんなご縁があるかな?

 

 

 

最近の気づき

 

 

翌日、お掃除を終えて温泉に行ったら、美味しいお弁当の売れ残りセールだった。

 

 

本当に美味しかった!
傘地蔵のようなお話、ありがたかった。
感謝です。

 

 

お読みいただいて、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。