小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

96) 体調を最優先して時間を捻出

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

ありがとうのツイート

 

 

体調を最優先

昨日の夕方

古傷が痛みました。
どうなるかなって思ったら、夜中に足がつりました。

 

朝のジョギング

 

身体のケアのため時間を捻出

温泉で身体のケア

いろいろやらなきゃならないことがあるけどね、
今、やらなきゃということだけやり終えて、
昼は温泉で身体のケアしました。

家から車で40分圏内に、5カ所の日帰り温泉がある、嬉しい環境です。

 

 

リアルお灸

夕方、足三里など、お灸を直にすえました。
40代前半は、腰痛にも悩まされたから、鍼灸治療院でお世話になって、直接お灸をすえてもらいました。

お灸の跡が残っているので、自分でたまにすえてます。
たくさん寝たら、明日は回復してるかな。。。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com