小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100) 100日連続達成~終わりの始まり~

今日も一日ありがとう 100日連続達成!~終わりの始まり 朝のツイート 朝のジョギング ありがとうのツイート ペアレントトレーニング2回目受講開始 100日連続達成!~終わりの始まり はてなブログにお付き合いいただいてありがとうございました。 4月3日から…

99) 私はアンパンマン!?

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ゆおんさんのツイート引用 朝のジョギング ありがとうのツイート 私はアンパンマン!? 朝の…

98) しゃべれない私が、スペースで1年半話せてる。。。

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 朝のジョギング 自分へのシンプルな問いかけ 大器晩成 ありがとうのツイート スペース、ゆお…

97) なぜ、現在があるかを明らかにする。。。

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! なぜ、現在があるかを明らかにする 朝のツイート 朝のジョギング ありがとうのツイート 明日7/9はスペース …

96) 体調を最優先して時間を捻出

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 体調を最優先 昨日の夕方 朝のジョギング 身体のケアのため時間を捻出 …

95) お客様にありがとう

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 今週のジョギングまとめ ありがとうのツイート お客様にありがとう 朝のツイート おは卯断捨…

94) 初めての分野での御志事

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート はじめてのお仕事をスタートしました ジョギングで 朝のツイート おは…

93) フィードバック

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 朝のツイート おは卯ライティングスキルアップ1.ツイッターでつぶやく2…

92) 今、何を学びますか? ~20年後のために~

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 20年前はWindows2000→今はスマホ→20年後は? プログラミングクラブSOJI…

91) 夏休みプログラミング体験会

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 夏休みプログラミング体験会 朝のツイート 見極めて断捨離使えるものは…

90) スキルを積み上げる

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! いよいよ90日!正直なところ、毎日ブログはしんどいです。でも気づきが増えて、内面の整えは確かに進んだ。…