小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

97) なぜ、現在があるかを明らかにする。。。

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

なぜ、現在があるかを明らかにする

朝のツイート

なぜ自分がこれを売っているのかをご理解いただく

 

 

 

朝のジョギング

自分の現在地をわかりやすくする

 

 

 

ありがとうのツイート

 

このツイートに大井川鐡道ファンがRTしてくれました。
さらに広がりそうで嬉しいです。

実は私、24歳から28歳は、大井川鐡道に務めていました。
電車保守として入社
SL車掌
電車運転士を経験しましたが、
自分に向いてないと思って退社しました。

 

 

明日7/9はスペース

 

私的には、過去から現在をアウトプット、整理することで、自分の証明をして、自分のファンになっていただいた方と、仲良くしていけたら嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com