小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

100) 100日連続達成~終わりの始まり~

今日も一日ありがとう 100日連続達成!~終わりの始まり 朝のツイート 朝のジョギング ありがとうのツイート ペアレントトレーニング2回目受講開始 100日連続達成!~終わりの始まり はてなブログにお付き合いいただいてありがとうございました。 4月3日から…

99) 私はアンパンマン!?

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ゆおんさんのツイート引用 朝のジョギング ありがとうのツイート 私はアンパンマン!? 朝の…

98) しゃべれない私が、スペースで1年半話せてる。。。

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 朝のジョギング 自分へのシンプルな問いかけ 大器晩成 ありがとうのツイート スペース、ゆお…

97) なぜ、現在があるかを明らかにする。。。

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! なぜ、現在があるかを明らかにする 朝のツイート 朝のジョギング ありがとうのツイート 明日7/9はスペース …

96) 体調を最優先して時間を捻出

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 体調を最優先 昨日の夕方 朝のジョギング 身体のケアのため時間を捻出 …

95) お客様にありがとう

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 今週のジョギングまとめ ありがとうのツイート お客様にありがとう 朝のツイート おは卯断捨…

94) 初めての分野での御志事

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート はじめてのお仕事をスタートしました ジョギングで 朝のツイート おは…

93) フィードバック

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 朝のツイート おは卯ライティングスキルアップ1.ツイッターでつぶやく2…

92) 今、何を学びますか? ~20年後のために~

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 20年前はWindows2000→今はスマホ→20年後は? プログラミングクラブSOJI…

91) 夏休みプログラミング体験会

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 夏休みプログラミング体験会 朝のツイート 見極めて断捨離使えるものは…

90) スキルを積み上げる

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! いよいよ90日!正直なところ、毎日ブログはしんどいです。でも気づきが増えて、内面の整えは確かに進んだ。…

89) 神様ありがとう

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 内側が整っていると神様からチャンスがもらえる気がする はしもっさん…

88) コツコツ骨骨続けます

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 10kmラン 足指の体操やってます ありがとうのツイート 朝のツイート おは卯育ち盛りの59歳の…

87) 人の骨組みは「骨」でできてる

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ジョギングnote ありがとうのツイート 骨組を整え中 朝のツイート おは卯言ったこと、書いた…

86) 学びの場ホームページのリニューアル

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート ホームページのリニューアル 朝のツイート おは卯経験が先日本語をしゃ…

85) プログラミング入門、工夫できる子になる

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート おーまさん 3.58km18:38連日のベスト更新! ありがとうのツイート スタートアップのオリジナ…

84) ほめること、褒めること、誉めること

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 朝のジョギングでベスト更新 Twitterスペース あなたは、何を、どのように、ほめられたい? …

83) 自分で自分のご機嫌をとる

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 自分で自分のご機嫌をとる 朝のツイート ありがとうのツイート 自分で自分のご機嫌をとる 明日の日曜はTwit…

82) ひとつずつ、会話のキャッチボール

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! ひとつずつ 朝のツイート Twitterスペース 6/25(日)11:00~12:00 私、行動人りょーさんから ゆおんさんか…

81) 真中を狙う!

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 真中を狙う! 朝のツイート マラソンチャレンジ ありがとうのツイート 塾も原点を大切にする ゆおんさんの…

80) 自分は何者?

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 自分は何者? 朝のツイート 自分は何者? ありがとうのツイート シャンパンタワー 3.58km自己ベスト更新 自…

79) 軌道修正

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 軌道修正 今の私の原点 幼児・低学年との言葉のキャッチボールが楽しい…

78) This is Start! 紙書籍化準備開始

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート This is Start! 紙書籍化準備開始 今できること マラソン つきがみえ…

77) 内側から溢れるもの

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート あっきさんのツイート 内側から溢れるもの 朝のツイート おは卯内側を…

76) 5555チェンジ!

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 5555チェンジ! 朝のツイート おは卯できること一つずつやる。半分ずつ…

75) 困難はチャンスのシグナル

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 平野さんのツイート はしもっさん、5年日記 ありがとうのツイート 床屋さんに行ってきました …

74) たくさん気づきを、ありがとうございました

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 今日のチャレンジ 潜在意識、顕在意識、古傷 Twitterやブログからの気づき ありがとうのツイ…

73) 腸で考えて行動!

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート ありがとうのツイート 腸で考えて行動! 朝のツイート おは卯自分に納得する、腑に落ちる状態…

72) 自分磨き

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 朝のジョギングメニュー修正 ありがとうのツイート 自分磨き 朝のツイート 現在位置確認して…

71) 思いは招く

今日も一日ありがとう今日の学びをありがとうの経験としてはてなブログにまとめます。心をありがとうに満たして眠って明日のエネルギーを高めます! 朝のツイート 100歳フルマラソン完走が目標で、ギネス更新が夢 ありがとうのツイート 子ども向けプログラミ…