小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

78) This is Start! 紙書籍化準備開始

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

ありがとうのツイート

 

This is Start! 紙書籍化準備開始

電子書籍出版から2年が経ちました。

amzn.asia

 

 

今できること

2冊目を書くより、紙書籍があった方が、私のリアル展開のPRになると思って、今できることをやります!

 

ラソン

55歳5時間55分

58歳4時間59分

youtu.be

 

つきがみえないよるでさえ

中国語版朗読
クリスタルボールサウンド付きの紹介

youtu.be

 

私の電子書籍を紹介してくれたMIRAさんから、素敵な展開があって
『つきがみえないよるでさえ』中国語朗読クリスタルボールサウンド付きができました。

絵本のやさしい気持ちが世界に広がりますように。

 

ameblo.jp

 

著者6人による講演会

まさかの登壇させていただきました。

ameblo.jp

 

などなど
著者になって出会いが変わって
嬉しい展開が続いています。

自分史の電子書籍、紙書籍、
ホームページよりいいと思う。。。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com