小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

98) しゃべれない私が、スペースで1年半話せてる。。。

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

朝のジョギング

 

自分へのシンプルな問いかけ

 

大器晩成

人生100年
私のピークは75歳です!
きぃちゃん、ありがとう!

 

 

ありがとうのツイート

 

 

スペース、ゆおんさんと1.5年やってます

 

 

 

 

今日は、
存在の証明についてお話しました。
こちらから聞けます。

 

しゃべれない私ですが、
ゆおんさんと
訊きあって、
話し合って、
1年半続いてます。

私がしゃべれない原因は、
一般論的な話をしないで、

自分は、
相手はと、
個に合わせて話すから、
不特定多数向けにはしゃべれない、
と、
今日のスペースを終えてから気づきました。

Twitterから、
気づきがたくさんあるのが嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com