小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

90) スキルを積み上げる

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!


いよいよ90日!
正直なところ、毎日ブログはしんどいです。
でも気づきが増えて、内面の整えは確かに進んだ。
ブログを書く時間も速くなった。
さぁ100回までカウントダウン!

 

 

朝のツイート

 

 

ありがとうのツイート

 

 

スキルを積み上げる

 

起業して間もなく5年。
自分でチラシを作り続けている。
しょぼいチラシを誉めてくれる人がいた。
ダメ出ししてくれる人もいたけど、
コツコツスキルを積み上げました。

有料でも学んだし、
現在も有料サポートを受けている。

それを見てくれる人がいて、
あるお仕事をいただいて、
手掛け始めた。

未経験のお仕事で不安だったけど、
やってみると簡単に進める部分もある。

スキルを磨いて良かったです。
スキルを積み上げて良かったです。

 

 

新しい展開に感謝します。
ありがとうございます。
ワクワクお仕事させていただきます!

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com