小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

89) 神様ありがとう

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

ありがとうのツイート

f:id:ManabinobaK:20230630175411j:image

 

 

内側が整っていると神様からチャンスがもらえる気がする

はしもっさんのツイート

現場力を上げるチャンスをもらって活かした、はしもっさん

 

私の場合、整っていなくて高3で試練を迎えて、入院中に気づいて整った。

 

 

ゆおんさんのツイート

様々な経験を乗り越えて整ったゆおんさんだから、習得が速いと思う。

 

 

 

ちかこさんのツイート&ブログ

 

整っていると怒ることも減りますね。
ちょうど今日の新聞で、いかりをどうコントロールするかを描いた絵本が紹介されていました!

『かいじゅうポポリはこうやっていかりをのりきった』

これは買いです!

f:id:ManabinobaK:20230630175429j:image

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com