小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

75) 困難はチャンスのシグナル

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

平野さんのツイート

想ったことを書き出して、自分に響いたら、伝える。
私の朝のツイートと似てると思いました。
「自分に響いたら」素敵な表現

 

はしもっさん、5年日記

うちの母も愛用しています。
メモ程度ですが、役立っているようです。

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

床屋さんに行ってきました

白石さん、チラシの掲載とツイートをありがとうございます。

 

 

ペアトレ受講中の、松田ちかこさんのブログ

いつもお世話になっています。
いろんな経験を乗り越えた方です。

growingup.hatenablog.com

 

 

困難はチャンスのシグナル

Hardship in life bringswith it opportunities.


青は、進め!
黄は、お試し!
赤は、出直し!


The blue tells us to go on our way!
The yellow tells us to be careful!
The red tells us to restart!


以前ツイートしたネタを思い出しました(^^♪


 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com