小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

85) プログラミング入門、工夫できる子になる

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

おーまさん

・毎朝ジョギング
・楽しかったことだけを思い浮かべて眠る
同じ習慣と思ってリツイート

 

3.58km18:38連日のベスト更新!

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

スタートアップのオリジナルテキストを刷新

 

 

これまでは、
「プログラミング&英語 グローバルへのはじめの一歩」でしたが、
シンプルに、
「はじめてのプログラミング 工夫できる子になる」としました。

グローバルと関係なく、誰でも必要な学びで、お子様の言語力強化を支援します。


レンタル&ZOOM対応が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
メールはこちら

gmail.com

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com