小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

93) フィードバック

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート



フィードバックは、自分自身では気づかないことがあります。

私は、集中内観で内観の先生のサポートを受けて、ある程度自分自身でできるようになりました。

起業時は、心理カウンセラーのサポートを18カ月間受けました。

自分史で拙著執筆時は、多くの友だちから感想をもらって改善しました。

自分自身でそれなりに改善できますが、

実は現在も、
有料サポートを受けながらフィードバック改善して続けています。


自分自身でフィードバック改善が苦手な方、私で良かったらサポートします。
あなたご自身の、心の声が聞けるよう、サポートします。

ご興味ありましたら、Gmailでご連絡ください。

gmail.com

 

 



ありがとうのツイート

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com