小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

60) はてなブログ 60日連続投稿

今日も一日ありがとう

今日の学びをありがとうの経験として
はてなブログにまとめます。
心をありがとうに満たして眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

ありがとうのツイート

 

 

今日で60日連続投稿

 

自分のツイッターの深堀を目的に、はてなブログを始めて60日になりました。
毎日ブログにまとめるのは大変ですが、次への展開が加速しているので、深堀効果が大きいと思います。

念願だった、ZOOM交流会が2回開催できました。
「満喜」と命名できたのも、シャンパンタワーの気づきが進んだからです。

このブログの書き方で、内観ができています。
私自身、45歳の時に集中内観を受けてから、人生が大きく変わりました。
ご希望の方がいらしたら、Twitterとブログを使って、SNS内観サポートという、SNSの新しい活用法ができるので、今後の展開を模索します。

Twitterの改名も、ありました。

 

とにかく、展開が加速しているので、嬉しいです。
100日までは、続けます。

朝のツイートで書きましたが、私の今は、質より量の段階です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com