小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

33) 有言実行を目指します!

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

最大の夢~100歳フルマラソンのギネス記録を更新する~

 

言葉がリードして、心が準備して体が動きます。
なので、宣言する事!
有言実行は、有効な手段と思います。

 

 

 

10kmラン

今日は前半5kmで、向風との闘いで力尽きました(汗)

note.com

 

 

 

 

ありがとうのツイート

子育てで、お母さんが楽しむことが、かなり大切な要因です。

 

 

心身体の整え順(私の場合)

 

 

 

「心身体の整えは三角形で、中心は脳」

中心は脳、そんな気がします。

 

指回し体操によって、脳が活性化して速読できる。
速読した本の影響で、心身が整う。

指回し体操とストレッチの組み合わせで、体(関節)が整う。

 

折り紙が脳トレと言うなら、
指回し体操は究極の脳トレと感じています。

 

お時間ありましたら、3分59秒の動画をご覧ください。

youtu.be

 

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

 

今日も一日ありがとう

 

 

 

私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

 

www.ryo358.com