小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

26) きれいな言葉で心を満たそう

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

今朝は閃いたので、ありがとうのサポーターりょーさんからと、行動人りょーさんは引用RTもしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

 

助けてくれる人にありがとう

ありがとうのサポーターりょーさんで使った写真は、
ありがとうのツイートのように、
ある方に相談してリメイクしました。

改めてブラッシュアップ予定ですが、
今朝より良くなりました。


ありがとうございます。

 

 

4/30(日)スペース開催します

 

f:id:ManabinobaK:20230428221314j:image

 

 

Twitterスペースでお話しませんか?

あなたの緊張のほぐし方
お話聞かせていただけたら幸いです。

 

 

SNS内観はいかがでしょうか?

朝のツイートで書いたように、
どん底で集中内観を受けて、
たくさんの気づきがありました。

生き方、考え方は大きく影響して、
その時から浮上できて、
今も持続して、加速中です。

 

集中内観は、
7泊8日で自分の過去を調べます。

1~2時間おきに先生が
進捗を聴いてくれて、
多くの気づきがありました。

 

なかなか7泊8日は時間が作れないですね。


今の私は、
Twitterとブログを組み合わせて、
内観をしながら、
明日への方針を固めています。

 

「答えは自分の中にある」
ってよく言いますね。。。

 

内観で自分の中の答えを探してみませんか?

 

私はまさかの展開で
プログラミング&英語の先生になって、

新しいスタイルでの

内観サポートを始めます。

今ならモニター価格で対応します。

 

 

気になる方は、

http://manabinoba.ozawa@gmail.com

又は、

SNSメッセージ機能でご連絡ください。

 

Facebookとブログでも、同様にできます。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


今日も一日ありがとう

 

 

私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

 

www.ryo358.com