小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

19) 100歳現役に向けたプチサポート「満喜(みつき)」、皆さまのお役に立てたら幸いです

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!



朝のツイート

 

 

 

100歳現役に向けてのプチサポート「満喜(みつき)」

2020年にコロナ禍で展開した「なんでも相談」体験談を
ホームページに掲載してます。

www.ryo358.com

 

 

2021年以降は執筆活動のため冬眠状態でしたが、

100歳現役に向けたプチサポート「満喜(みつき)」
として活動再開します。

 

 

 

今の仕事で何歳まで働きますか?
その後はどうされますか?
老後も自立した生活をするために提案します。

 

 

 

 

Twitterのサポートについて、
昨日のブログの後半に記しましたので
ご興味ある方は参考にしてください。

 

manabinobak.hatenablog.com

 

 

 

 

 

私はこんな人

 

 

ありがとうのツイート

私の元祖
ありがとうのツイートに育てていただいてます。

 

 

 

 

つきがみえないよるでさえ

拙著で、絵本『つきがみえないよるでさえ』をご紹介させていただきました。
著者が私を紹介してくれたブログです。

 

 

 

金曜はこんなレッスンしてます

 

 

 

 

お読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


今日も一日ありがとう