小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

20) 誰かのためのオンリーワンを応援します

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

 

朝のツイート2連発

オンリーワンかナンバーワンかで気づきがあって、

思い切っての2連発でした。

 

 

 

 

 

 

私は、
誰かのためのオンリーワンになりたいし、
誰かのためのオンリーワンを目指す人を、
応援します

 

 

 

 

先日開いた、ZOOM交流会を発展させたいな。。。

 

manabinobak.hatenablog.com

 

 


【ビジョン】
シャンパンタワー
一番上の自分のグラスに喜びを注いで、満タンになっても注ぎ続けることで、周囲に喜びを伝染させる。
参加者個々のシャンパンタワーが、喜びで満たされますように。

 

 

ZOOM交流会 みつき満喜 開催します

 

 

160kmウルトラトレイルマウントフジ

凄いマラソン大会がありました。
死ぬまでに1回、完走したい!

 

 

 

 

ありがとうのツイート

ありがとうのほんを持っていた子が、塾で学んでくれて、信じられない嬉しい流れになりりました。
ありがとうパワーに感謝します。
ありがとうございます。

 

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


今日も一日ありがとう

 

#オンリーワン