小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

15) 温かいご縁が広がりました

今日も一日ありがとう

 

 

 

朝のツイート

 

 

 

押してもダメなら引いてみろ
って言いますね
様々な立場に立って考えて、
様々なアプローチで挑戦しよう!

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

 

 

ZOOM交流会

 

昨日のZOOM交流会
ご参加ありがとうございました。
温かいご縁が広がりました。
出会いに感謝します。

2023/04/16 ZOOM交流会

 

 

 

Canvaサポート

 

ご参加いただいた皆さまには

Canvaを30分無料で教えますと
お約束していましたが、、、

 

 

 

 

体験談

 

プログラミング教室を立ち上げたところでコロナ禍になり、

様々な試みをし、体験談をいただきましたが、

Canvaサポートは、私の新商品です。

 

これまでの体験談はこちらです。

www.ryo358.com

 

 

さらに新商品【自分史の勧め】

 

 

 

 


自分史執筆

短くまとめるサンプルです。

 

ハリウッドの売れるストーリー
定型を意識してまとめてみました。

 

4ツイートとして紹介しますが、

ブログに書いても大丈夫です。

 

 

 

【平凡な幸せ】

 

 

【転機】

 

 

【転職】

 

 

【展開】

 

 

 

自分史を4つのツイート文で紹介する。
りょーさんのなんでも相談のメニューに加えます。

ご希望の方、今ならモニター価格でサポートします。

 

ご連絡いただけたら、幸いです。

 

TwitterのDM
Facebookメッセンジャー

 

又は、

gmail.com

 

ご連絡お待ちしております。