小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

45) ワクワクから生きた学びが生まれる

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

 

ワクワクから生きた学びが生まれる

LEGOが創造力を育ててくれる。
プログラムの言語化で、お子様の言語力を強化します。

 

月曜・水曜は自宅教室でやってます。

公民館での開催が主で、自宅は補助的場所のつもりでしたが、コロナ禍で少人数レッスンが主になって、自宅中心になりました。

隠れ家的な場所で、いいかなって思ってますが、これから整備しなきゃです。

 

 

本日は、オシマネー(島田商工会発行の金券)で体験していただきました。

取扱店として、島田商工会の一員になれたかなって、そんな気分です。

 

f:id:ManabinobaK:20230517164015j:image

 

 

 

ジョギング

先週5/11 30kmの後、

5.5kmの朝のジョギング
5/12 38:50
5/13 35:11
5/14 35.01
5/15 34:54
5/16 32:58
5/17 32:54
筋肉破壊のダメージが少なくて、順調に再生できた。
明日は再びチャレンジ!

 

 

 

静岡県島田市でリアル展開しておりますが、

親子ZOOMレッスンで、プログラミングと英語を通して、親子の話題提供のご提案もします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

 

今日も一日ありがとう

 

 

私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

 

www.ryo358.com