小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

31) やり切ると次が見える

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

やり切ると次が見える

松田ちかこさんの本

積ん読だった本を読み切りました。

 

読み手に寄り添ってくれる本!!!
新人保育者に向けた本ですが、
お母さんも一人目は新人さんですね。
違う角度から子育てを考えるキッカケになります。
お子様の成長のため、
ご自身の楽しみを見つけるため、
きっと気づきがある本です。

 

 

 

島田市助けあい券(オシマネー)

期限が今月中なので、気にしていると仕事の効率が落ちます。

日常必需品で早々に使って、お得気分で仕事に向かいます。

 

 

会計の整理

1月以降がそのままでしたので、手持ちの領収証の整理だけやっつけました!

 

 

教室の掃除

空き家を使い始めて1カ月。
まだまだ、たくさんやりたいところがあるけど、1室の決めた部分だけ進めました。

 

 

朝のツイート

 

先週10km走った後、順調に整え中です。

note.com

 

 

 

やり切って、身体の整えも進んでます!

先日のスペースでは、緊張についてお話しました。
身体の整えの話にもなりましたので、良かったらお聞きください。

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

 

今日もやり切って、新たに明日やりたいことが見えてきました。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

 

今日も一日ありがとう

 

 

私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

 

www.ryo358.com