小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

25) 毎日の良かったことを強調する

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

 

ラソンチャレンジ10km

 

note.com

 

 

ありがとうのツイート

 

 

 

 

毎日の良かったことを強調する

 

毎日いろんなことがあります。
嬉しいことと嫌なこと、
誰にも両方あると思う。

 

ごちゃごちゃ言っても時間が過ぎるだけ!


良かったことに注目すると、
熟睡できて、
翌朝の閃きが増えて、
良い展開も増えます。

 

それを教えていただいた時、
私は安定剤を飲んでいましたが、
実践したら薬いらずになりました。

 

 

今日で、
はてなブログ25日目だけどね

今日も一日ありがとうって
一日の良かったことに注目して書くようになって、
良い展開が加速してます!

 

Twitterで気づきを投稿して、
良かったことだけ、
ブログに整理する。

 

一日の排気を再燃焼して、
明日の加速に役立てる。

 

 

ターボチャージのような使い方です!

Twitterとブログの組み合わせで、
上手に活用したら、
自分の人生好転、
さらに加速できるツールと実感してます。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


今日も一日ありがとう

 

 

私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

 

www.ryo358.com