小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

2) 人生にターボチャージする方法

今日も一日ありがとう

 

 

 

「振り返り」

悪かったことから、教訓をつくれたら最高ですが、こだわらないで、良かったことを心に刻むことの方が大切です。

 

悪かったことが気にならなくなると、良かったことを伸ばすことに集中できて、ターボチャージがかかります。

 

悪かったことを後悔する時間が、もったいないと思えたら、前進するための時間が増えて、ストレスが減って、加速が伸びます。

 

そうしたいけど、なかなかね。。。
と、いう方、お問い合わせください。


小澤アドレス

gmail.com

 

 

子ども向け、プログラミングレッスンを行っております。

 

www.ryo358.com

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました