小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

10) Canva教えます!

今日も一日ありがとう

 

 

 

Canva教えます!

これから起業の方、
起業したばかりの方の、
スキルアップを応援します!



 

4月16日(日)の交流会

ご参加特典があります。

 

後半でお伝えしますので、

どうぞ最後までお読みください。

 

 

 

 

 

朝のツイート

 

 

このチラシもCanvaで作りました。

 

起業から5年間、
チラシを作り続けています。

 

202304チラシ

 

 

昼のツイート

 

白石さん

いつもありがとうございます。

ご縁に感謝します。

 

 

 

 

どうしても観たい映画

私にとって、めちゃめちゃタイムリーな映画です。
予告編だけで涙が込み上げました😢

 

holdyourhand-movie.com

 

 

ちかこさん

ご紹介ありがとうございました。

ご縁に感謝します。

 

 

 

 

Canva教えます!

 

 

こんなお悩みの方は、この企画で解決できます!

これから起業で集客画像を作る方、
画像スキルが欲しい方、

チラシを作る予定がある方、

etc…

 

 

はじめはwordを駆使していましたが、

3年前から 
無料画像編集ソフトの『Canva』を使っています。

 

有料で使い方やデザインを学びながら

蓄積した経験で

あなたの表現力をサポートします。

 

Canvaの使い方に自信がある方、
テクニックは知っていても、
ターゲットに伝わりやすくできていますか?

 

違う人の意見で、
新たなことに気づいたら、
新たな展開が生まれるかもしれません。


チラシが調うと、集客がスムーズです。

 

 

ZOOM交流会

4/16(日)
20:00~21:00
最大7名

基本は顔出しでお願いします。

 

ご参加の方で、
ご希望の方にはCanva無料教えます。

こんな写真も簡単に作れます。

 

 

 

ゆおんさんは、こんな提案をなさっている方です。

StandFMをお聴きください。

 

 

 

 

私はこんな人
インタビューを動画を参照ください。

 

youtu.be

 

 

SNSのご縁

私はSNSのご縁で、
絵本英訳者/電子書籍著者/ギネスホルダー
になった人です。

 

 

 

皆さまにも、
SNSのご縁から、
嬉しい展開を掴んで欲しいと願って
ZOOM交流会を開催します。

 

 

ZOOM交流会

4/16(日)
20:00~21:00
最大7名

基本は顔出しでお願いします。

 

 


参加ご希望の方は

ゆおんさんか私までDM・メッセンジャーなどでお知らせください。

 

メールはこちらです

http://manabinoba.ozawa@gmail.com

 

 

ZOOM交流会

4/16(日)
20:00~21:00
最大7名

基本は顔出しでお願いします。

 

 

ご参加の方、

ゆおんさんからは、

通常45分5000円の

メンタルトレーニングセッションを
ZOOMで40分無料で行ってくださいます。

 

 

私からは
ZOOMで30分間無料でCanvaを教えます。

 

 

 

 

最後になりますが、
ゆおんさんと私の本を紹介させてください。

 

ゆおんさんは、

心理カウンセラーとして

17年間の実績がある方です。

幸せと結んでひらいて ~インナーチャイルドと共に生きる~ | あかはねようこ |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

私はエンジニアから、失敗経験を積み上げて、教育者に転身したストーリーを本にまとめました。

 

amzn.asia

 

 

 

お読みいただいて、ありがとうございました。

 

皆さまと、お会いできることを楽しみにしています。

 

DM・メッセンジャーなどでお知らせください。

 

メールはこちらです

http://manabinoba.ozawa@gmail.com