小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

9) ご兄弟で学び始めてくれました

今日も一日ありがとう

 

 

日本の文化

今朝のツイート

 

39歳で英会話を学び始めてから、
西洋の文化を学びたいと思うようになりました。

 

46歳から通信制大学で、
国際コミュニケーション
異文化コミュニケーション
比較文化

日本文化を学びながら

 

国の制度が続いているのは
日本が世界一長いと知りました。

 

宗教学の本なども読んで、

日本の価値観は

素晴らしいと感じました。

 

平和な日本を愛しましょう。

 

自分を愛して

他人を愛することができます。

同様に

自国を愛して

他国を愛することができます。

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

身の回りの「ありがとう」探しで
気持ちがあたたかくなります。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

入会してくれた

 

先週火曜様子をブログに書きました。

 

clubsoji.com

 

先週火曜のようすから新しいチラシができました。
出来立てほやほや!!

 

202304チラシ

 

先週体験してくれた生徒が入会してくれました!

感謝します。

ありがとうございます。