小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

5) 失敗を活かして生きよう!

今日も一日ありがとう

 

 

 

「失敗は成功の基」って言うけどね、、、

今朝のツイート

 

 

最近のフォロワーさんのツイート

 

失敗を改善して成長できますね。

 

 

こちらの写真は、失敗という小さな文字を重ねて、成功という文字を書いてます。

 

 

実は私、失敗が楽し過ぎて、失敗慣れし過ぎました。

でもね、8勝7敗で生きてきて、いろんな経験を味わうことができました。

 

数年前から勝率が上がってます。

 

これからは、たくさん勝ちたいと思っています。

 

 

 

そして夕方のツイート

 

 

良い流れに乗ってます。

有り難いです。

ありがとうございます。

 

この後は、
副交感神経で考える時間です。

交感神経は休めてあげましょう。