小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

13) 娘の命にありがとう

今日も一日ありがとう



朝のツイート

シンプルに伝えましょう!

 

 

 

 

 

ありがとうのツイート

 

 

私は1回目の妻との間で、子どもを諦めました。
老後の楽しみに英会話を習い始めたけど、急展開があって離婚しました。

 

さらにまさかの展開で、娘が生まれた。

 

娘の命にありがとう

 

このことがあるから、気づきが多かったと思う。
でも、ここをしっかり表現できていなかったから、伝わりにくかった部分があると思う。

 

改めてもう一度
娘の命にありがとう

 

 

 

 

 

ZOOM交流会

 

 

ご参加ご希望の方は、

TwitterのDM
Facebookメッセンジャーなどで

お知らせください。

 

 

ゆおんさんと私は、
お互いをほとんど知らないまま、
試しにツイッタースペースを始めました。

 

心理カウンセラーと

心の闇を抜けた経験者の間で気づきが多くて

少しですが参加者も来てくれました。

 

まさかまさかで、
1年4カ月で40回を超えました。

お互いに訊きあっていたからと思います。

 

そんな2人で

ZOOMで参加者との訊きあいをしたいと思います。

 

ZOOMは、主催者が主導権を握るのが常ですが、

私はきっかけだけで、後は参加者にお渡しします。

 

皆さまが
訊きあって聴き合って聞き合って
皆さまが伝えたいことを表現できる場にしたいと考えております。

 

特に

SNSを使って展開を広げたいけど、

思うようにいかない方、

ご参加ください。

 

お力になれたら幸いです。

 

TwitterのDM
Facebookメッセンジャーなどで

お知らせください。



お読みいただいて、ありがとうございました。