小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

54) 経験の貯え

今日も一日ありがとう

一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

ありがとうのツイート

 

 

経験の貯え

指回し体操を始めて、2年経った頃の写真です。

石の遊歩道、ちょっとだけ痛かったけどね、平気で歩く娘に負けじとがんばりました。
この頃は、マラソントライなんて、考えたこともありませんでしたが、少しずつ身体の整いが進んだ時期です。



そしてこの頃から、教育を目指して様々な経験の貯えをはじめた時期でもあります。

10年経って、娘は17歳。
私の経験もたくさん貯まりました。

経験が貯まると、時間を有効に使えたり、お金を生むことを作れます。

どうなるかわからない何かを利用するより、
自分で生み出すことが大切と考えております。



ZOOM交流会5/28(日)

19:30~21:00
残席4名

人数が増えたら嬉しいです。

でもね、少なかったら、個々の内容が濃くなるから、それでも嬉しいんです。



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると
熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。

はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

今日も一日ありがとう


私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

www.ryo358.com