小澤亮司りょーさんの日記

一日の心の動きを振り返って、明日のエネルギーパワーアップします

49) 看板が簡単にできるかな。。。

今日も一日ありがとう


一日の良かったことを振り返って
はてなブログにまとめることで
嬉しい気持ちに満たされて眠って
明日のエネルギーを高めます!

 

 

朝のツイート

 

 

ありがとうのツイート

 

ウォーキング中の気づき

5/18、20kmでダウンした

note.com

その後、走れなくてウォーキングしてます。

 

向こう岸の住宅地からみた我が家

f:id:ManabinobaK:20230521191917j:image

 

3階建てなので目立ってます。

*奥行きがないので、大きくないです。。。

 

いいこと思いつきました!

 

「プログラミング教室」

 

A3印刷のラミネート加工したものを貼りつけるだけで、看板になりそうです!

 

 

公民館などでの開催が主なつもりでしたが、
コロナ禍で自宅中心になってます。

 

秘密基地みたいな発想で、PRしようかな。。。

ジョギングできないことから、良い閃きに転じました!

 

 

 

 

 

 

ZOOM交流会5/28

残席6名

f:id:ManabinobaK:20230520195315j:image

 

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

良かったことを振り返って眠ると

熟睡できて明日の良い閃きに繋がります。


はてなブログに書くことで、
良かったことを調えながら強調できて、
良い展開が加速しています!

 

今日も一日ありがとう

 

 

私のプログラミング教室のホームページは、こちらです。

 

www.ryo358.com